主婦macoの子育てしながら楽しむ暮らし✳︎

北海道在住のパート保育士✳︎4人家族のありのまの毎日、子育て奮闘記、シンプルな暮らしを目指す日々を綴ます

6歳息子の反抗期日記✳︎バースデーソングを歌ってくれた!

 

 

私の誕生日の日に

早起きしてお弁当を作っていたら

息子がムクッと起きて

そーっと私の側にきた!

 

 

すると

 

 

🙆🏻‍♂️はっぴばーすでーとぅーゆー!!

 

 

とちょっぴり恥ずかしそうに

バースデーソングを

歌ってくれたのです😭💕💕💕

 

 

私の誕生日をちゃんと覚えてくれていて

さらに寝起きで歌まで歌ってくれるなんて!笑

 

息子の成長と、優しさを感じた瞬間でした🥺💕

 

ありがとう、息子よ〜

 

優しい子に育ってくれてありがとう〜

 

f:id:maco1218:20191219000910j:image

 

母になって自分の誕生日は

欲しいものなんてなくなった。 

 

f:id:maco1218:20191219000927j:image

 

ただ、家族みんなが健康で

毎日みんなで笑っていられる事が

何よりのプレゼント!!

 

誕生日はただただ感謝する日。

 

f:id:maco1218:20191219000346j:image

 

当たり前の毎日が愛おしい🥰