主婦macoの子育てしながら楽しむ暮らし✳︎

北海道在住のパート保育士✳︎4人家族のありのまの毎日、子育て奮闘記、シンプルな暮らしを目指す日々を綴ます

娘の誕生日ご飯と飾り付けの話✳︎

 

 

先日、我が家の妹ちゃんが

4歳になりました〜💕🎵

 

 

いつまでも赤ちゃんな気がして

赤ちゃん扱いしちゃうけれど

もう4歳なんて😭

 

 

さみしいですが

沢山、女子トークができるようになり⭐️

お手伝いが大好きで🎵

日に日に女の子らしくなっていく姿は

愛おしいです😊💕

 

いつも癒しをありがとう!!

 

 

お誕生日会は

年末に親戚が集まってやる予定なので

当日はなんちゃってお誕生日会🎉!笑 

 

 

f:id:maco1218:20191227001709j:image

 

 

後はちっちゃなケーキ🍰も

食べました✳︎😍

 

 

毎年、誕生日には

お部屋に簡単な装飾をするんですが

今年は画用紙でプリキュアに出てくる、フワを作りました〜👍✨

 

f:id:maco1218:20191227002018j:image

 

f:id:maco1218:20191227002026j:image

 

壁面を作るのは

楽しくて大好き❤です🤗

 

仕事でもよく作りますが

子どもたちの誕生日には毎年、その時好きなキャラクターを画用紙で作っています😊

 

これだけで、かなり喜んでくれて

リビングに飾った後は子ども部屋に飾り、

去年はこれが好きだったね〜

と振り返ると楽しいので🧸💛

 

これからも続けていきたいです🤔

 

 

4歳のお誕生日おめでとう🎂😊